てぃーだブログ › 子犬と室内犬 しつけ出張インストラクター › Pit Bull › Doberman › Behavior › Manner&Etiquette › Puppy Training › K9GAMES® › 「いつも穏やかでいてほしい、と願う大型犬の女性飼い主」のクラス

2016年05月23日

「いつも穏やかでいてほしい、と願う大型犬の女性飼い主」のクラス

「いつも穏やかでいてほしい、と願う大型犬の女性飼い主」のクラス

オンリーシュ(リード付き)でも
オフリーシュ(リードなし)でも、
いつでも、どこででも・・・
エレガントな犬でいてほしい!

突進したり、飛びついたり、
うなったり、歯をむき出したり、
喧嘩したり、咬んだりしないでほしい!

恥ずかしい哀しい、
怖い思いをさせないで!!
・・・かつての私が、そうだったように。

一緒に、スタバへ行ったり、
レストランのテラス席で
落ち着いてディナーを食べたりしたい!
美しい広いビーチを、
思い切り走らせてあげたい!
・・・と切実に願う、”かつての私”のような
大型犬の女性飼い主さんへ。

もう一度、パピートレーニングから
やり直すことで、その夢は叶います。
勿論、パピー時代より、
時間と労力はかかりますが。
ひどい「陰性強化」を受けた
厳しい過去がある場合も、ですが。

・・・”かつての私の犬”が、そうだったように。

問い合わせの電話の際、
過去のしつけ・訓練歴と
使用訓練用具の種類を、
必ず、お訊ねします。
メモに書き出しておかれると、
受け答えがスムーズです。

初回訪問時のインテークは、
少々きついかもしれません。
思い出したくないことのあれこれ、
根掘り葉掘り、お聴きします。

かつて、ひどいソーシャルフォビア(対人恐怖症)を
抱えてしまった、私の最愛の犬のために、
へそくりはたいて、ジーン・ドナルドソン女史と
イアン・ダンバー博士のセミナーに
更に、ワークショップに通いつめ、
犬哲学は、ニュースキート修道院に学びました。

あきらめず、もう一度、パピー時代から
このコとやり直してみよう、と思われたら、
お電話下さい。
女性の社会福祉主事任用有資格者が、
ご相談にのります。
個人情報・プライバシーは厳守しますので、
安心して、お話下さい。

お問い合わせは、
070-5533-0591
松島 美加

犬が教えてくれる新しい気づき―人が犬の最良の友になる方法 ニュースキートの修道僧たちによるスピリチュアル・ドッグ・トレーニング

中古価格
¥241から
(2016/5/23 11:40時点)














同じカテゴリー(Pit Bull)の記事

Posted by しつけインストラクター at 11:56 │Pit BullDobermanBehaviorManner&EtiquettePuppy TrainingK9GAMES®

子犬の窓口のロゴ a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK4PU+1IRWFM+3J8+HWPVL" target="_blank">